晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こも散歩。

冬休みも終わり、朝食後に連れ出してくれる大臣もいないのでママ再起動。
四方八方に動く顧問と引きずり引きずられしながら、マクラーレンについて考えた。
遠巻きにベビーカーの人を見つけてまずそれがマクラーレンだと、ひっかけてあるトートを見る。Dean&Delucaかトリーバーチ(絶対ジオメト)、じゃなかったらKitsonかKCathKidson。
そしてそこに加えてブーツがUGGだと、ダウンジャケットはもう絶対にMoncler。もう100ぱ近い。こういうママの家のキッチンには、ルクルーゼの鍋があるに違いない。どうしてこうも判を押したようになるのか不思議でたまらない。どこかの雑誌にこういうプロトタイプが載ったんだろうかってくらい。
このパターンを3人も見かければ、せっかく買った昨シーズンのUGG、あれはまだニットだけどああin fashionなんだと思うとなえてしまいこみたくなる。
ああバッグはそういえば最近、Marc&Jacobsのパステルトートもよく見る。あれも迷ったから遠目でもすぐわかる。買わないでよかった(´Д`)