晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

えっと

友人S宅に遊びにいきました。
大臣に子2人押し付けて。
お昼どーすんのとか言うから「ふん。テキトーにやって頂戴」と言い残し。
あたしの日々の悩みは、この種類の違う3胃袋を1日3食どのようにいなしていくかに尽きる。たまには解放してくれよ。
と、友人Sにここ数日の大臣の胃袋についての疑問や怒りや愚痴をぶちまける。あと大臣があまりにも気がきかないせいであたしの怒髪は天を衝きまくり憤死寸前の話とか色々。
彼女のご主人も先日、パーティのお持たせに買っておいたスナックを食べてしまったとか。これから食事よっていうときに柿ピー食べ初めたから子供に見えてないところでゲンコツくれてやったとか。
世の旦那は、家にあるお菓子をいつどのようにどれだけ食べるかということについて、何一つ考えることをしないということがわかりました。ありがとう友人S。でもウチにはマジで「パパ用のお菓子かご」があるのよ(´Д`)なんでこんなもんつくらなあかんねーん