晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Aから

1週間分書いた直後に僅差のメールが。
「ブログ止まっちゃってるけど風邪?旅行?」
風邪でも旅行でもなく、フツーに息しておりましたのよ(・▽・)ノ
最近の変化といえば、汗疱がいきなり治ってきたことでしょうかねー。色々サプリ*1飲みだしたことぐらいしか、思い当たる節はないんだけど。蛾の幼虫から生える菌類は飲んでないの。父には申し訳ないが。
あとね!!妖怪メシウマがよーーーーうやくうちのアクセスランキングから消えたのよ!!「いえーいこれで何でも書いてやれ」と色々構想を練っておりましたの。
替え歌とかね(゚∀゚)b
別の友人Aに「これどう?」ってその歌詞送ったら、「笑える。でも哀しい」というコメントが。余りにもメシウマ的で哀愁が漂ってしまいました。再来年ぐらいに発表しようかなと思うております。

*1:ビタミンB系、カルシウム、ビタミンC、ポリフェノール系、αリポ酸など。ごくノーマルな。