晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Sが子Mと遊びに来て、

おみやげにキムチもってきてくれた。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
なんでも彼女の実家が10kg買いしたとかで大量にあるからと、白菜のとキュウリのと2種類。キュウリはぶつ切りじゃなくて1本、タコさんウインナー状態。
夕食でひとり抱きかかえるようにして食べて感涙にむせんでたら、大臣が覗き込んで「それ一口頂戴」と言う。
「・・・キムチだよ?辛いよ?」
「いいから頂戴」
しぶしぶ一口あげたら、美味しかったみたいだけどそれ以上催促はなくてよかった。真っ赤なんだけどあんまり辛くない種類の唐辛子とかで。あとりんごの摩り下ろしたのとかが入ってるらしい。んまかった。