晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

エリートはいいわねえ。

在外公館にはプールやテニスコートがわんさかあるらしーですわよ奥様!
公金を国外にばらまくなっての。
あまたの公共事業なんて、そのおカネが流れる先は基本的に民間なわけだからさ。
官僚の退職金からまず絞ればどうよ。
とくダネの小倉さんがこの仕分け人について、
「この人たちはまるで、きっちり成果が出ている事業以外にはおカネを出さない、って言ってるみたいで」
とかなんとか、完全にとんちんかんなコメント。
成果の出ないものに報酬出さないのは、資本主義の常識だよね。
営利主義に変えて続行すりゃいいじゃん。