晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こないだの風邪で

ダルくてこりゃあかんわという朝、義母Hに悲鳴コール。
顧問のお昼寝明けの午後、いそいそと遊びにきてくれた。
顧問ちゃんはこんな感じで元気ですし、テケトーに遊んでやってくださいましね。
ではお義母様、あたくしは休ませていただきます。じゃっ(・∀・)ノ
とお茶なんかを出してソッコー寝た。
姑を呼びつけて寝るなんて芸当のできる嫁はなかなかいないと思うが、入眠障害者のあたしが何度横になっても3分ですぐ寝てしまうほど本物の風邪だったし、義母も孫と二人きり、嫁の監視がないところでのびのび遊べてよかったよねと思うことにして爆睡した。