晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

押尾学と酒井法子の夫、あれはつながってるの?

プロを自称されて連盟が迷惑がってる、って彼の修飾詞って大昔からプロサーファーじゃない?
何やってるのかいまいちわからない実業家。
そういやアンナちゃんの旦那も実業家だったねー。
あのあと何で逮捕されたんだっけ?
ま、とにかくのりピーの旦那は、典型的な二代目バカボンてことで。
女優生命にあんまり影響ないと思うから、雲隠れなんてしなくていいのに。
で押尾は相当大勢の人間に迷惑かけたよね。でも色々済んだあとVシネなんかにまたお呼ばれするんだろうね。現場の物件は実質オーナーがPJの社長だっていうから、彼女の人脈から芋蔓式に逮捕劇が展開することを超期待。薬物って迷惑だし。