晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

疲れるのはいいんだけど

夕食の前後で電池が切れて、寝ちゃうことがよくある。それもすごく変なところで。
昨日なんてリビングに置いてるイグルー*1の中で寝てたわ。おかげで顧問が邪魔だよお兄ちゃんと騒いでイグルー壊しかけ。
顧問のその「人を動かす技術」がこれまた変わってて、まああたしなんかだと腕で押すとか引くとかなんだけど、彼は四つんばいになって足でぐりぐりやる。まったくフンコロガシそのもの。フンコロガシのあの移動は一体どうやって獲得したんだろうかってずっと疑問だったんだけど、顧問見て、ははーなるほど足の方が馬力出るのねとわかった。

*1:IKEAのテント。顧問さんの個室。