晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

何か調べてると

何を調べてたんだかわかんなくなることが、よくある。
いま、最初通関士の資格を調べてたんだけど、なぜか森瑤子の長女?のブログを見つけた。ちょっとおもしろい。
「私らしく」って書いてるんだけど、その「私」の何たるかがどこにも書かれてないから、どのへんが「私らしい」のかがさっぱりわからない。
そしてその「私」は「変わらない」そうだ。結婚や出産ていうライフスタイルの変化によって、好奇心だの試される実力だのも当然変化するわけで、でも「そんなことで私は変わらない」。不便そう。