晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

俺様のケータイのちゃくめろは、Everybody。

BackstreetBoysのだ。
(着メロだからあったりまえだけど)イントロのヘビロテ。サビに到達しない。
でね、最初の「うわーん」のあと、ドラムや何かに併せて、チンチキっチ、チキチキ♪っていう効果音の繰り返しがあるんだけど。
問題は、電話が鳴るとそれしか聞こえないこと。
ほんと。大問題。
鳴るとこに居合わせた人誰もEverybodyだとはわからないでしょう。
だってチンドン屋の当たり鉦みたいな、てゆか、あの鉦としか思えないような音なわけ。
イコライザ?あれなんていうの、音質の設定。あれがまずいのよ。多分。こないだMTVか何かでまともな音きいてたまげたわ。そんな鉦の音ほとんど聞こえないんだもの。
いけめん集団のヒット曲がチンドン屋ぽいなんて。ねえ。
でも誰か詳しい人教えてください。あれは当たり鉦ですよね?