晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

しかしこのリメイクな一品が、とてつもなく美味しかったらしい。

委員長と大臣が「また作って」て言うんだけど。
そもそもマッシュポテトもひき肉もまったく味見してない*1から、どんな味だったんだかさぱーりわかりません。たまにこういうクリティカルヒットがあって、そういうのに限って完全味見レス。なんとなく想像はつくけど、多分同じものは二度と出てこないよ。一期一会だ。

*1:普段からあまりしない。あたしが念入りに味見するのは親子丼だけ。「味見してこの味?!」と言わせないための方便。いや正直言うと面倒なだけ。でも滅多に失敗はしない。