晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

画像もろもろ。

ボキタン泳げると思う。
f:id:eio:20090510233606j:image
委員長とドライブレンジ。誰がボール拾うんだろうか。
f:id:eio:20090510233607j:image
バカ甘チョコレートパイ。激甘なんだけどなぜかさっぱりしてて結構イケる。重い。塩分多め。アメリカ人の考えそうな食べ物。
f:id:eio:20090510233608j:image
定番ポリネシアンショー。サイパンで見たのとまったく同じ。当たり前か。
f:id:eio:20090510233609j:image
ちょっと買ってみたおもちゃみたいなスナックランチ。委員長が意外に好きだと。
f:id:eio:20090510233610j:image
ピクルスはなぜか逆さまに置かないもののようです。
f:id:eio:20090510233611j:image
俺的流行中のハンドソープが新しくなってた!!形のみならず中身も。押したら泡が出てくる。右がNationalにおいてる旧製品、左が今回げっとの新デザイン。
f:id:eio:20090510233613j:image
今回最強の発見。これで大臣のアーリオオーリオが手間なしに。
f:id:eio:20090510233612j:image