晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

朝6時に起きて成田へ。

JALのラウンジが新しくなってた。
ファーストとグローバルはカウンターだけ同じで、大臣の説明によるとグローバルラウンジってものはもうなくて、それはSakuraに名前を変えた?よくわかんないけど2階つなげて巨大な空間に。
あたくしたちなんてエコノミーのしかも特典航空券組のくせにあははのは。
こっちは上階の食べるスペース。
f:id:eio:20090505201511j:image
軽食がビュフェに!!
f:id:eio:20090505201509j:image
手前のピンク色のは蓮の芽の漬物だそうな。ミニレンコンみたいでかわいくておいしかった。生まれて初めて食べたかも。
一番絞り飲みたかった!けど朝だったから我慢した。
かように華奢な盛り付けであるのは当然撮影用であるからして、このあと明太子一腹をどんぶり3杯で食べました。
f:id:eio:20090506144227j:image
下階のラウンジ。サテライトの飛行機たくさん。