晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あたし非理系だし

少年じゃなかったしはんだごても使ったことないし、こういうの多分得意じゃない。
でもちゃんと分解してね、ゲランのブラシ*1で掃除したらね、綺麗に回るようになったの(・∀・)
大臣に新しいの買うって言ったら、また壊れるからダメときたもんです。あのねーROOMBAの代わりは買えばいくらでもあるけど、あたしの右肩の代わりは左肩しかないの。左肩壊れたらもう何もできないの。妻の肩とROOMBAとどっちが大切だ言ってみやがれ。



*1:それしかなかった。委員長に水彩の筆貸してっていったら、まだそういうのは学校でやんないから持ってない、って。