晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

雨なので、お台場。

お台場のソニーサイエンス!と思って友人Eの子Rを誘って行ってみたらばーーー、改装で6月上旬までお休み!!
いやーん何しにきたのかしらあたしたち!!それとも映画見る?とイソイソ降りてみたら、クレヨンしんちゃんがちょうどあと10分で始まる!!
大慌てでチケットとジュースとスナックを買って、送り出す。
はいあたくしは、一人でゆっくりお買い物。
顧問さんに新しいおしゃぶりや離乳食なんかを買ってました。
こんなにゆっくり品定めできたのって久しぶり!
で帰り道、子Rが夕食に誘ってくれて、お言葉に甘えて委員長だけお世話に。大変ご馳走さまでした。