晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

コモン ハ オヤジノタメイキ ヲ オボエタ。

オヤジのため息というのはですね。
ビールをぐいぐいっと飲んだあとに、「ぷはーーー」とやる、あれですね。
我が家にあれをやる人はいないから、誰を真似したわけでもないんだけど。
マグからジュース飲んだあと、ちょっと「あー」ってため息ついたのがかわいくてかわいくて、みんなでおーげさに真似してたら、芸になったぽい。
わざわざ一息ついてから「はあ゛ーーー!」と気炎を上げるというのかなんと言うのか、時々喉を刺激して咳き込むぐらいのをやる。本当にかわいくてたまらなくて、みんなで「はあ゛ーーー!」って真似してるんだけど、その様は親バカ過ぎてとても外食ではできない技よの、と思う。