晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Kと超久々に長電話。

そんな顧問さんのおなかネタの他、相関図に固執する友人がいて不気味、という話題がメイン。
その人は、いつ誰が誰とどこで何してるか、を把握したがるという。
不思議よねー。集団全体に対するストーキングみたいよね。
小学生じゃあるまいし、そんなこと知って、でどーすんのかしらね?自分にネタがなくて暇なんじゃないの?
まーでも相関図とか強弱関係って、日和るのに必要だからねえ。かなりザメコ性が強いね。
しかし俺様的には!そんなことより今大臣がFXで勝ってる金額を把握することの方が優先。絶対教えてくれないのよー。せめて勝てるしくみを教えろって言ったら、経済学と確率統計の講義になって耳血がでた。