晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

よく美容関係で「新陳代謝を活性化する」って

肌の再生、新生、みたいな印象で乱用されてるけど、新陳代謝=老化だとしか思えない。どれだけコピーしてもテロメアが短くならないなら、死ぬまで赤ちゃんみたいな肌が作られるんだろうけどね。ガンじゃあるまいし絶対ムリ。ピーリングみたいな恐ろしいものを定期的にやってる人の気が知れないですよ。
でもそういう人に限って、紫外線対策は万全〜♪なんて嘯くんだよね。まピーリングが核を傷つけるとは思えないけど、キズを治さないでいじり続けてるとガン化する可能性もあるんだから、「不要な刺激」っていう意味では同枠だと思うんだけどな。