晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

コピーの回数って決まってるから、

金の糸入れたらシワが取れるのはきっと本当だけど、そのまま入れっぱなしにすると代謝が早く止まっちゃうんじゃないかと。活動停止の時期には個人差があるとしても、とにかく確実に寿命より先に止まると思う。
だって考えてみて、30歳だったら再生能力が割と活発だとして効果は実感できるだろうけど、じゃ金の糸を90歳の老婆の頬に入れたらつやつやするか?ってやってみなきゃわかんないけど多分効果ゼロに5000マイル。
いろんな再生が止まって体中のあちこちに不便が起こりつつあってさ、髪だって伸びないしフケだって出ないぐらい代謝悪くなるような年齢なのに、顔だけ金で活性化すると思う?結局は細胞が主役だから、主役の年齢が重要。
ま90歳にもなれば関心事はきっと美容じゃなくて寿命だろうから、金の糸効果が止まってたとしても慌てることは少ないかもしれないけど。