晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で、今回。

うちは国内旅行は大臣が企画立案担当だから、年末どうするのーって聞いたら宮崎のシーガイアに行くって言ってたのね。それがひとつきほど前。
何か希望ある?っていうから、ビュフェがあって生ビールが出てくればそれでよござんす、って。顧問さんもハイハイしてるからあんまり外でたくないしね。きっとプールがあって委員長が喜びそうなホテルにするんだろうなーって思ってたら、なんと先週になって
「うーんエアが取れないんだよね」
などと言い出した。えーどうして?1ヶ月前に全部押さえたんじゃなかったの?ってちょっと驚いてたらなんと特典航空券のキャンセル待ちなんだそうだ。