晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

とまで思うほど意見が合わず、

あたくしはカットモデルじゃないし、あなたは馴染みの先生じゃないし、なぜいちげんさんにそこまで強い信頼関係を求めるんだかわからね工エエェェ(`д´)ェェエエ工!!
と、帰宅して大臣にぶーたれていたら、恐る恐る(ほんとに恐る恐る)
「・・・どうしてまた増やそうと思ったの?」
なんて訊かれて、「うーん女心?」などとお茶を濁したのであった。実際は何も考えてません、ヒマだから、いじりたいだけ。これで楽天から届いたのをペンチ握ってぎーってやって頂戴って頼んだら怒るかなー怒らないだろうなーうーんさすがに怒るかも。わからん。