晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

おでかけ。

お出かけという種類じゃないんだけど、歯医者と美容院にいってまいりました。
右の奥歯ねー、多分子供の頃金属つめて、大人になって取れたときレジンつめて、でそれがもう限界きちゃってたんです。
ナッツみたいなもので直撃するとその日一日、なんとなーくじんじん痛むようになっちゃったの。最近特に、こないだ日進でみつけたチョコのミューズリばっかり食べてるんだけど、結局はシリアルだから穀物の粒が堅いわけですよ。はまるの、その硬いのが。で、痛いの。
んで大臣に、「そろそろセラミックかぶせてもいい〜?」って聞いたら「いいよー」と即答!!さてはこやつ相場を知らないなふふふーん気が変わらないうちに!!とさくさく行ってきた。