晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Victoriaさんから届いてたカシミアのセーター、

友人Yが子Rと一緒に取りにきた。
「今日はお客様があるのよ〜」と言ったら、玄関先に座り込んだ委員長。
ひたむきに待つその姿はとてもかわいかった。
そして友人Yは、あたくしのショートヘアを見て「IKKO!?」と大喜び。
確かに短いけどあたし刈り上げてませんからー。
前回あたしにハンター井本って言われたのが相当こたえてたらしく、その仕返しのようだ。
駆け込み寺(のまとめサイト)の話で盛り上がった。
離婚離婚言われてやっと最後に会ったら、変な白い衣装まきつけてた、って書いてあるスレがあって、さすが2ちゃんそのキーワードだけで怪しい新興宗教を言い当ててた。