晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

じゃじゃーん。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 

f:id:eio:20081208015958j:image
大臣が本当にバロンブルー*1を買ってくれた!
ウソみたーい。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 
体感的に全アニバーサリー10年分ぐらい!?
ちょうどカルティエの催事がありますという電話があったから、そこに大臣ほか2名をひきずっていきましてですね。
メンズとユニセックスとレディースがあって、これはレディースのコンビ。こんなに時計っぽい形なのにクォーツなのがちょっと意外。
こないだヨーロッパ系のブランドが一斉に値下げしたらしくて、それで多少安くなってたおかげで、デュモアゼルのときとまったく同じ値段にしてもらった。
そんな嬉しいバロンブルーよりも、カルティエからきてたイケメンが気になってしかたなかったわ。そうですねー、ヒュー・グラントが首相役の映画*2で、電話魔の弟がいる女の子の片思いの相手確かインド系の若者によく似ていた!!!

*1:となりの宇宙服は、ぜんまいじかけのおもちゃ。顧問様専用。

*2:ラブ・アクチュアリー