晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

本日のクリックは、DELL INSPIRON mini 9。

とうとうクリックしちゃいました。
3.4万円ていうとんでもない値段の方は、余計なモノが一切入ってない点はパーフェクトだったんだけど、よおおおおおおく見たらOSがうぶんつ。うぶんつ?とにかくUNIXだったんで問答無用でパス。
しかたがないので5万円の方を。Webカメラなんかいらないんだけどついてるものは外せないらしーのよね。ついてないものをつけることはできても。
そして!今回どうしてもコレにした理由というのは!
コスパだけじゃなくて、SSD(・∀・)ですよやはり。
回る音なんかもしないのねきっと。
まサイズは極小16GBなんだけどー。
ファンレスって素敵よねーって。
SSDってデフラグかけちゃいけないんだってー。
寿命が短いんだってー。
なんかよくわかんないけど、ファンがないのは枕もとにちょうどよいでしょう。