晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なぜブーツかと。なぜまたブーツかと。

昨日新しいジーンズ1本買ったのよね。
クリックじゃなくてちゃんとお店に行ったのね。
というのも3キロも増えてるとね、手元のジーンズが1本も入らないのね。マジで、1本も入らないの。ま入らないこともないけど、とにかく全てがブーツカットだから、カーブが変わってるせいでみっともないのよね。
だからちょっとボーイフレンドなヤツを買おうと決心したわけ。
でMEKっていうアメリカのメーカーのぽっけが気に入って買うことにしたはいいんだけど、いや実際買ったんだけどね、お客様裾上げはいかほど?って言われて、あっそうだそういえば、今もうまともな(ジーンズ用の)ブーツがないんだ、ってことに気付いたんですよーーだ。
その日のブーツはそろそろ寿命のコールハーンでヒールも5センチ程度。絶対の絶対に、これに合わせて切ってはイケナイ。
嗚呼コレにあと3センチあればこのMEK切らなくて済む。やっぱ洗いが入ったデザインを切ってはイケナイ。
んですぐさま2階に下りて、ライオンズ優勝セール*1でごったがえす靴売り場でショートブーツを探すも、ない。まったくない。華奢なヒールとか、包みのヒールとか、全然用を成さないブーツばっかり。ジーンズ用にガシガシ履けそうなデザインがまったくない。
顧問もわあわあ言い出したし、裾上げもブーツも諦めてしくしくと帰宅して、ああ神様あたしはこの冬このおニゥなMEKを眺めながら過ごすんですかブーツがないせいで?
と涙を流しながらWebを見てたら、VictoriasSecretによさげなブーツがあったことをしゃきーんと思い出してハイハイじゃクリックしましょうしちゃいましょう。
ってことで、に戻る。めでたしめでたし。

*1:西武優勝したの知ってたら行かなかった。ゆっくり探そうと思ってたのにまったくの思惑ハズレ。