晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Sと久々長電話。

彼女の小売業は大変順調*1であるらしい。
でもずっと画面とにらめっこまたは発送業務で、あっというまに1日がつぶれてしまって楽しくないとぼやいてた。
まーでもあたくしのようにヒマすぎる人よりましかと思いますよ。
彼女の買い物は、あたくし同様Webばっか。GYMBOREEの12が入るからそれで間に合わせてるんだって。あんな子供子供したデザインをなぜ?!って驚いたら、娘とたまにお揃いにして遊ぶんだそうだ。
まあ円も高いしいいんじゃないでしょうか。
でも日銀介入しすぎじゃないでしょうか。
って話題で彼女いわく、日本て今外貨準備高が世界一だってホント?!?!
介入しすぎ。いいよ円高で別に。

*1:純益が月70万以上