晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

やってみたいけど、攻撃対象がいない。

義母ッティちゃんは語彙の薄いとこがかなりアレなんだけど、ちっとも毒じゃないし。実母は毒すぎて薄荷油なんて笑えないし。洗濯機に洗剤4箱入れたらスッキリする類の因業じゃないからなー。
祖母Mの葬式*1に行くかどうかも考えちゃうよ。義妹が本家の嫁として立派に動いている傍ら、何一つ働かない小姑の俺様、の図にまた実母がキレてあたしを怒鳴るか、親戚に「よくできた嫁にひきかえ娘はぐうたらで」と愚痴るか。

*1:まだ死んでません。