晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今日はほんとにおかしい日。

車で塾の宿題(といっても読むだけ)やってたら「頭痛が出たーもう読めないー」って唸り出すから、「よしじゃあその頭を力いっぱい殴ってあげる!!それでその頭痛わかんなくしてあげる!!」「スゴイ!ママって頭いい!!」でポカポカ頭叩いて爆笑。
連絡帳が暗号みたい。字の羅列。ほんとに。「・・・こんなんで何書いてあるかわかるの??」って呆れたら「これをみたらわかるんだよね」とデコード表みたいなものを出し爆笑。
その後も、あたしが話してるときに相槌打とうとして委員長がオナラをしちゃって大爆笑。あたしもオナラの相槌で仕返ししようとしたんだけど失敗して悟られて爆笑。
寝るときベッドのあっちとこっちでPCと本読んでたんだけど、あたしが「ウィ------ン!!」て機械音出してドリルっぽく委員長の方に転がってったら怖くて爆笑。