晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

やはり、関税かけられてたのはブーツのみ。

靴だけなぜ、かように目ざとく?
しかしサイズの目論見はバッチリ。
UPPER:KIDSUEDEって書いてあるけどホントにこれ革?マジで?ってぐらいの質。まあアメリカ物なので(でも製造は多分ホンジュラスかコロンビア)。4000円も上乗せされるんだったら109でよかったかもなんて思うよ。
でねー、スカートがねー、夏物のセールだったんだけどねー、届いてみたらなんかどうもこー安っちくて(これもサイズ読みは完璧)ああやっぱり通販てイメージ商売だよねえなんてがっくりきてたんだけど。
でもたまたま通りかかった委員長が「ママそれいいね!かわいいね!」と言ってくれて、「あらそう??ほんと?」と瞬時に立ち直れた。しかし大臣は「またブーツ買ったの?また?」とおー呆れ。ていうかブーツはですね、これだ!というものがまだ2足しかなくて、そのうち1足はもう壊れてて履けないのよ。これと同じ物コピーして作ってもらったら10万超えちゃうんだけど買ってくれない?って言ったら「・・・(オツムが弱い人はタイヘンだなあ)」みたいな哀れみのまなざしを向けられたきり。