晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

疲れたなー。

委員長は昨日のことなんかけろっと忘れてるから、ママは単に眠いだけなんだと思ってるらしいが。いやそうじゃない。気分だけが直らない。
こないだの実母の飛び道具もそうだったけど、一時的に強烈なストレスがかかると、原因は解消してもその結果だけが強く残るっていうかさ。運動やめたのに腰痛は残るとかそういう感じかしら。とにかく、直らなかった。ていうか夜に至る今も直ってません。治りが遅いのは、こないだ実母に殴られた傷がまだ完全に回復してないから。あれ以降明らかにグラっときやすいし、立て直すのにも時間がかかる。
妹には相手を許して怒りを解放しないと自分がつらいからと説明されて確かにその通りだとは思うけど、別にあれを許す義理はないから、あたしには。怒り足りないと思いこそすれ。タップリ30年分。ムリ。