晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Mの夢をみた。

こんどサウジアラビアに行くという友人Mだ。
サウジはほんとの話なんだけどさ。
その友人Mと、水族館みたいな直売所みたいな、とにかく濡れたコンクリの床の広いところを何人かで連れ立って歩いてるとき、彼女があたしの携帯を首にかけといてくれるというシチュエーションになり(多分あたしが顧問のことで手が足りないとかそういう話)、でそのあと床にものを落としたか何かで、みんなが床すれすれな感じで歩き回ってた、と。
で後で気づいたら、彼女は首にかけてたあたしの携帯のことなんかすっかり忘れていて携帯が傷だらけ、ヴィトンのチャームのLVロゴなんかが擦り切れっぱなし、というオチ。