晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そしてあたくしの体調。

寝たきりになるんじゃないだろうか?と思ったこともありましたが、まあまあ回復しつつあり。
でも。
久しぶりに自宅に戻ったらどの部屋もとんでもない有様。ちょうど委員長も帰ってきて、カウチで大臣と委員長が2人まったりしてるのを見てたらあったまに来ちゃって
「あたしが帰ってきたら片付けてくれるだろうと思ってこんな状態を放置してたんだったらそれは大きなカン違いだあああああ!!!!あたしは産褥婦だこれが最後と思って目一杯気を遣え!!」
と雷を落としたら、大臣がリビングにだけ掃除機をかけ、委員長が床に脱ぎ捨てたままの服を拾って片付けた。