晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そうなんだよね。

ウチって住みやすい。双方の実家に比べたら格段に便利。比べ物にならないぐらい。
掃除はROOMBAで洗濯機はドライヤまで行くし、ディッシャーがあるからあとは料理だけ、と思うけどそれもいらないくらい近所にスーパーやレストランがたくさんある。彼女達にこのたくさんの家電の使い方やお店の説明をしてる間に、大臣も委員長も自分で何でもできちゃいます。
電車で1時間以上のとこに住んでる義母をわざわざ呼び出して、たかだか塾のPickUp程度のことに「お義母さんお忙しいのに色々と本当にすみません」なんてお礼言って「いいのよ別に」なんて快諾されて満足感提供するぐらいなら、4500円でプロに往復してもらう。