晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

な、なるほど。

ちなみにこんなことがありました。
友人Aは、mixiのコミュニティのひとつに、パパの事業がちょっとトラブって大変でした、のようなことを書いたらしい。すると早速ザメから「大丈夫?」というメッセージが届いた。
ここまでなら、別に何とも思わない人が大多数だろうと思うけど。でもザメの、彼女への関心度の高さはやっぱり異常なんですよ。
まずザメはそのコミュニティに参加してない。で次に、彼女のその登録コミュニティってのは30以上あった。つまり、何をか思ってその30以上の板を全部覗いて、彼女の名前を探して、書き込みを見つけて、トラブルを知って、「大丈夫??」と寄越してきた、というので友人Aはそのキモチワルサに辟易したと。ストーキングかと。
この話をしてみたところ友人Bは、