晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あたしが知りたかったのはだ

まったく対当な立場にいる相手を完全に見下していて、自覚的または無自覚的に相手にそれを知らしめる場合の心理、なんですけどね。
ザメが友人Aを小馬鹿にしたい心理っていうのがどうしても理解できないんだよね。
どこからどーーーーみても好意は感じられない。いや、悪意しか読み取れない。キライなら離れてればいいし、スキならお付き合いしてればいい。と思うのに、ザメは友人Aを明らかにキラっているようにしか見えないのに、友人Aの動向は気になる、という特異な性質を露呈*1している点が、なんとも理解不能。

*1:これ重要。隠せてない/隠してない点に注目。