晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

前にも言ったことあるはずなんだけどさーーーーーーーーーーーーー。

なぜたった一言「孫に会いたい」と言わない??
義母って別にプライドが高い人でもないの。単に、中島さんの「嫌いな10人」を全員足しっぱなしにした善人*1なわけですよ。
だから彼女が、厄介な嫁相手に警戒しつつ下手に出てるつもりなのはよっくわかりますけど、そういうのキライだって昔言ったことあるのよね確か。こうした方がいいだろうって言われてもあたくし聞く耳持ちませんからって。そうしてくれれば自分が嬉しいって素直に言われたらああわかりましたって素直にできるだけのことはしますって。

*1:ああこの意味とあたしの苦労をわかってくれる人がいたらすぐにでもお友達になりたい。