晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

もっと具体的に、もっと正確に想像しておくれ。

あなたがDASH村に住むつもりでなければ、おそらく軽トラを1台買うでしょう。ガソリン撒き散らして日用品の買出しに遠出したりしませんか。都会なら電車が「既に」あるでしょって。都会に既にあるものを使わないで田舎で新しく何かを使うってことは、それが無駄な需要だってことです。
もともと人が住みにくいからこその田舎なんであって、その不便を解消する目的で、例えば発電機入れたり電柱立てたり水道配備したり車買ったりすれば、何にもなくて当然だった田舎の環境破壊を一層進めることになるんですよ。