晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

○○○の手引き、みたいなブローシャ作りすぎ!

ええ名指ししてあげますとも。「生きる力」。
内容は、「学習指導要領が変わります」それだけ。
たったこれだけのことを宣伝するのに、こんな手の込んだ高そうなフルカラーの印刷物作るなんて一般企業じゃありえないから。紙も上質。こんなのA4両面印刷2枚で十分よ。なんなのわざわざこんなオサレな冊子に仕立てちゃって。
橋下府知事がカラーコピーのこと言ってたけどさ。ずっとお役所の中で予算遣い放題だと常識がずれるんだろうね。とにかく、こんなもの税金で作るのやめて。要らない。ゴミ。