晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さて公文で

誰かにちょっかい出されて云々、とうとうケガをした、本人の主張なので真実はわかりませんが、座席の位置だけ配慮して頂ければすぐ解決する問題だと思うので、と先生に説明した。ら、犯人特定して謝罪させますとか場合によっては辞めさせますとか、割とドラスティックなことを言われたので結構驚いた。
もともとこの先生、父兄に簡単に迎合するタイプじゃないと思ってたから、「軽くあしらわれておしまいかなー。ま、委員長にもっとこなれた身のこなしを説明すればそれでいっか」ぐらいに思ってたんだけど。ケガはどうですかとか病院には行きましたかとか心配してもらったけど、あたしはケガなんかまったくどうでもよかったしさ。