晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なんていうんでしょうねえ。

やっぱ頭悪いね。
何考えようが何言おうが個人の自由ですけど、そんな個人的な事情をぐだぐだ並べることによって殺人したり死刑回避したりってことを可能にできるなら、もう何だってアリになるでしょ。それこそ、太陽が眩しいだけでママンをがんがん殺しちゃっていいわけですよ。
私怨私恨でもないただの通り魔殺人を犯して、侮辱的な供述を展開してきた鬼畜の父親としての、負い目はないのかしら?「息子のやったことは鬼畜以下だから死刑になって当然だが、やっぱり親である以上、息子には何としても生きていてほしい」ってそれだけ言えばいいことじゃん。そしたらすぐに「公共の利益を実現できないのでそれは無理です」って言ってあげるのに。頭悪いくせに格好つけようなんて無理。
関係ないけどこの父親、歯何本かないね。