晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

サノレックス。

この名前は知らなかったけど、成分名はマジンドールマジンドールなら知ってます。いやほんとに。もうびっくり。仰天。
天天素ですよ。中国製のヤセ薬。これで誰か死んじゃったじゃないですか。
マジンドールの不正流通は、薬事法違反のみならず麻薬取締法違反に。
なにしろアドレナリン再取り込み阻害剤だから(あたくしはセロトニン再取り込み阻害剤が好きですけど)、その名前から想像するに、アドレナリンの脳内流通量を多くすることで基礎代謝を上げるとかそーいうことなんじゃないかと。つまり「食欲抑制剤」っていうけどそれは、覚せい剤入れると元気になって不眠不休で動き回れちゃうから痩せちゃう、っていうのと同じことなんじゃないかなと。寝つき悪くならないのかな??
これはきっと耐性つくの速くて短期決戦だから、長く飲んじゃいけません。ダメですよ。ヤク中になります。アルコールも禁止だし←でもこっちの方が効き目大きいかも。