晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

っ却下却下きゃーーーーーーーーっかぁああ!!

あなたの教育方針であなたが行かせたいんだから、あなたがすべてハンドリングして下さいと言うと、渋々諦めてくれた。
そーいうこと*1がイヤでイヤでイヤでたまらないから今の学校に入れたんですよーだ。せっかく高校まで上がれるのを小学校からもう上げてやらないって言われて涙を飲んではいそーですかとまでは言えても、だから塾だから送迎って言われて、だーれが快く動くもんですか。

*1:例えば受験という大きな通過点に向けて日々精進したりそんな母子にまみれて情報交換に精を出したりすること。もちろん受験そのものがまずイヤ。