晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

恐らくただの勘違い。

だって筋トレもヨガも、要はボードへの圧力が適正なら、ってことだよね。そこだけ注意してれば、全身のバランスが100%取れてる必要もないし、インストラクタとはまったく違う格好しててもオッケだしってことよね。
でもゲームの得手不得手は厳然と、最初の最初からくっきりと分かれた。ボール落としは3回目でクリア、綱渡りは4回目でクリア、スキーのジャンプは1回目159m、もひとつは1分30秒?。でもサッカーのヘディング練習はダメ。あれ全然わかんない。3回やってもまったくコツがつかめなかったから、センスがないということでしょう。ゲームと筋トレ3種で合計40分。