晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出汁はなぜか「ちゃんこ鍋醤油味」

結構美味しかった。マストな白菜椎茸人参えのきニラこんにゃく、委員長が食べたいっていうからもやしまで揃えてみた。ちゃんこ出汁のパッケージを見ると「鶏肉」とあったので、そーかちゃんこは鶏肉だったかと勉強。
ご飯をちょっと練っておだんごにして、最後にそれを敷き詰めて溶き卵かけて、鍋ってほんとに失敗がなくてよい食べ物です。
大臣にとっても、妻にこういう家電(今回の鍋とかベーカリーとか)を買ってあげると自分の胃袋にとてもイイコトがあるっていう勉強ができたわけで、めでたしめでたし。