晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

よしここでひとつ、人として壁紙と蟹鍋のどっちを取るのか試してやれ。

私「今日ゼニア*1行くんでしょ。ついでに(って距離じゃないけど)Daiei行って、蟹買って、蟹」
大「いいけど。予算いくら」
私「外食1回分」
大「いいけど」
私「ついでに(って値段じゃないけど)電気のお鍋買って」
大「えー。いくら」
私「3,000円ぐらいじゃないの。ホットプレートとか焼肉とかできなくていいから、単に鍋だけのシンプルなのは安いと思う」
大「えー3,000円だったらいいけど」

*1:ダウンジャケット買う買うと言って3年目。いいかげん買ってくれ。