晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

以前から、家の食事ならタダと思っている不届き者なので、

タダより高いものはないということを知らしめるために最近はとんでもない量を供することにしている*1が、これはまさかと思うような量でも平らげるんだこれが。
減らしてほしいって言うからあらそうじゃあ残してくださいって言うんだけど、残すっていう作業を自分の意思でコントロールできないみたい。脳がおかしーんだろうと思う。
だってたとえビール1本でも自分の意思でコントロールできないで飲んじゃったら、アルコール依存なんでしょう?出されたら絶対に止められないなんて、血糖値に耳を傾けることができない咀嚼依存。歯固めでも噛んでろ。

*1:ハワイ以降4キロ太ったらしい