晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

とにかくムカツク。

カウチに寝転んで涙声で「ぼくはあたまよくなりたいからくもんやりたいんだよっ!!!」
と怒鳴る姿がだ。
「鉛筆持って宿題やろうとしてるのに目の前の一問がわからない自分」が歯がゆくて怒鳴ってるんじゃない。やりたくないことをやらないでいたらそれを非難した親に怒鳴って怒ってるだけ。
痩せなきゃ綺麗にならないわよと他人に言われて「あたしは綺麗になりたいから食事制限してワンサイズ落とすのっ!!!」と怒りながらケーキを食べるデブ以下。最低。努力するべきことがわかってて努力する方法もわかってて努力した結果どうなりたいかもぜーーーーーーーーんぶわかってて、やりたくないから結局何もしないなんて最低最悪のバカ。