晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

実際もしあたしが、

例えば事故や事件が原因で家族も何もかも失ってビルの屋上から飛び降りる寸前だとして、その時のあたしにこの本を差し出して「世の中は陰と陽とで成り立っているんだから」なんて励ましてくれる人がいたら、迷わず道連れだね。
第一あたしがこの本を読んで「そっか!元気にならなきゃ!」なんて膝をぽんと叩くような人間だったら、そもそもビルの屋上で項垂れることなんかないでしょうよ。