晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

参ったね。

とある芸能人が、このようなコメントをブログに上げてました。

そういえばお肌の話がよく出ますが、何をみてキレイだと思われてますか?女性としては嬉しい質問ですが(*^_^*)私はもっと綺麗になりたいと思ってますが、特別なお手入れをしてる訳でもないのでナチュラルに生きれば結果、表に出ることなので。基本は煙草は吸わない、お酒で夜更かしとかしない、飲んでも一杯程度美味しい程度かな。お風呂は好きですねライブの時も私生活もファンデーションというものをあまりつけることはしないので、ライブを見た人は知ってると思いますが、いつも汗がばしゃばしゃ出まくりで自然な状態で歌ってるのであるがままにです(^Q^)/^お肌に負担かかる毛穴が汚れて、つまらせるよりは皮膚呼吸させて、余計なものは塗らないようにしてシンプルケアなので、自慢できることは何もないですね(^_-)それが私の基本スタイルです以上、質問に答えられてるかなぁ(^_^)/~おやすみなさいませ.